至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

宙組東京宝塚劇場公演千秋楽 大和悠河退団会見

宙組東京宝塚劇場公演千秋楽 大和悠河退団会見


7月5日(日)、宙組東京宝塚劇場公演 ミュージカル・ロマン『薔薇に降る雨』、ロマンチック・レビュー『Amour それは…』が千秋楽を迎え、トップスター・大和悠河が終演後に退団会見を行いました。


大和
「今日はファンの皆様から温かいエールをいただきました。また組の皆からも温かいエールをいただきまして本当に幸せな一日でした。」


Q.今、改めて「宝塚」とはどんなところだった?
A.最高に温かくて夢のある美しい場所でした。


Q.なぜ今日は黒燕尾だったのか?
A.私が宝塚に入りたいと思ったのは、男役の格好良さがあったからで、その中でも黒燕尾は着こなすのが難しいものだと思っておりますので、「退団の時は黒燕尾で」とトップ就任のときから考えていました。


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/d7c696999b3b829313513b38833635a3.html

タニさん、退団しちゃったんだな。本当にあの「ウインク一発」で観客をシビれさせる姿が心に残っています。ウメちゃんやその他、退団された方々、これまでありがとうございました。そして今日から宙組のスターファイルも変わりました。祐飛さん&すみ花ちゃん、そして宙組のみんなこれからも頑張ってね!