至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

高橋愛の『苺いちえ』#14

今回の「合いの手入れてください」での紹介作品は

こちら。これも妹さんとお母さんの家族三人で観に行ったとか。よく観てるな〜映画。で、あいかわらず泣きまくったそうですw
色に例えるとハートを連想する「赤」だとか。


ところで、前に紹介した宝塚歌劇エリザベート』のダイジェスト版を観たリスナーから投稿があって、是非観に行きたいとか… 愛たんも喜んでたけど、正直今からだと金積まないと無理だと思うよ(^^; ムラでさえ毎回ほとんど売り切れで、しかも公演日数も少なくなった上で東京でしょ… 当日売りの42枚を死にものぐるいで取りに行くとか、それ以外だとオークションとかそれぐらいしか確実にチケットを入手する方法はないと思う。…まあ頑張ってくださいw

それからなんか投稿が採用されたリスナーにステッカープレゼントとか… え〜、それって最初からさかのぼってってことはないよね〜… 残念だなあ… また採用されるの目指して送るかw
さらに公開録音も決定とか! …と、言ってもこれは東京だろうな。

夏のガキさんとのディナーショーの曲目はまだ全然決めてないとか。…個人的には宝塚歌劇の曲を歌ってほしいけどねえ… 『私だけに』とか歌ってよ(^^) 
来週のゲストはジュンジュンだそうです。…大変なことになりそうだな(^^;


今回はいろいろ情報が多かったね。英語をマスターするには現地に住まないとダメだよ、愛たんw …秋コンは全当選っと。まあ大阪しか申し込んでいませんから。