至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

テルくん復帰

宝塚大劇場星組公演『太王四神記Ver.II』休演予定者の復帰について


2009年6月26日(金)に初日を迎えます宝塚大劇場 星組公演『太王四神記 Ver.II』につきまして、怪我の為、当面の間休演させていただく旨のご案内しておりました星組凰稀かなめでございますが、回復が順調に進み、担当医師からの許可も出たために同公演の初日より復帰させていただく運びとなりましたのでお知らせ致します。
尚、フィナーレの一部場面のみ、当面の間は休演(代役はなし)させていただきます。


皆様にはご心配をおかけしましたこと心からお詫び申し上げますとともに、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/5757001ec8d004bfe98d3ff886cf210f.html

おおっ! ギリギリ間に合いましたか。良かった良かった(^^) 代役の方々も大変だったろうけど、やっぱり初日から全員参加して欲しいもんねえ… と、いうわけで明後日観に行きます。花組Ver.とどう変わったのかも楽しみですね。