至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

夏至

と、いうことでもうすぐ夏ですね。今年も暑そうですね。そんな時にはアイドルの爽やかな歌でも聴きたいものですね。


なかなかいいじゃないですか(^^) 「おっさんホイホイ」な補正もありますが、℃-uteのキュートな魅力がたくさんあふれていて心躍る感じです。


娘。もこんな可愛くて爽やかな曲を歌ってほしいもんです(^^) まだまだ全然大丈夫だと思うよ?
例えばこんな感じで↓w
D


…そういえば新曲がもう決まってたんだったっけ。貼っておこう。

なんちゃって恋愛(初回生産限定盤A)(DVD付)

なんちゃって恋愛(初回生産限定盤A)(DVD付)