至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

高橋愛の『苺いちえ』#13

スパイダーウィックの謎 スペシャル・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

スパイダーウィックの謎 スペシャル・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

今回の「合いの手入れてください」の紹介作品はこれです。…今回は小春がゲストでした。前に亀ちゃんが来てた時にもちょっと思ったんだけど、やっぱり思考のポイントが少し違うよねw 亀ちゃんや小春は普通に同じ世代の女の子の考え方っぽいのが見え隠れするんだけど、愛たんは独特の感覚というか…w 本当に私生活はどうなんだろうな?w