至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

I.

高橋愛 I. [DVD]

高橋愛 I. [DVD]

買ってきたどー! …まだ観てないけどw つーか写真集についてるDVDもまだ観てないやん。それ以外にも、録画した『情熱大陸(アサコさん出演)』もまだ観てないし、『キミハ・ブレイク』もまだ観てないとか…(^^; いや〜なかなか時間の都合がつかなくて… 別にアイマスやってるからじゃないぞ! そっちも雪歩のフリープロデュースで止まったままだし… その他にも観てないDVDとかいっぱいあるんだよな〜 休みになったら観劇ばかりしてるせいかなw …少しずつ消化してまいります。と、いうわけで感想はまた後ほど。