至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

出張から帰ってきました

いや〜しかし長かった。帰ってきたら青い封筒がいっぱい届いてました。この6日間連続で品川プリンスホテルに泊まってました。・・・と思ったら、今年の8月にそこで「高橋愛/新垣里沙プレミアムサマーディナーショー」開催とかw まあ大阪でもリーガロイヤルホテルでやってくれるのでいいですけどw

と、いうわけで明日から私的にはGWスタートとなります。

明日は久しぶりに℃-uteのコンサートに行ってきます。楽しみだね。特にお父さんが只今頑張ってる人に注目したいと思いますw