至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

月組公演 バウ・ミュージカルプレイ『二人の貴公子』 / 宝塚バウホール

もう観に行ってから随分経つので思い出しながら感想を… やっぱり、まさおくんとみりおくんが並ぶとマジで「二人の貴公子」って感じで良いわ〜。まさに美男子揃い踏みという感じ。あと良かったのが、まさおくんなんか特に力強さが出てきたなと感じさせてくれたところ。
これまでは美しいけど、なんか線が細いというか優男って感じだったのが、この舞台では男役としての力強さが凄く感じられて良かったです。いや〜これならルキーニ楽しみですよ(^^) みりおくんも相変わらずの格好良さだしなあ… 将来この二人がメインになったら、美貌のコンビでヒットしそうw

それからヒロインのしずくちゃんはさすがの可愛らしさだった(^^) 演技もしっかりしてるし、こちらも将来楽しみな存在です。あと門番の娘の蘭乃はなちゃんも良かったね。こちらもしずくちゃんに負けず劣らず可愛かった。それ以外に印象に残っているのは、アーサイトに取って代わられた騎士役の人。…紫門ゆりやくんかな。確か舞台中では役名あったはずだけど、プログラムには「旅の騎士」としか出てないな〜 なんて名前だったかな、忘れちゃったw まあそんな感じで将来に非常に期待を抱かせるような内容でした。


雪組公演に関しては、またこんど(^^;

さて明日以降の準備でもするかw