至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

また三連休だw

と、いってもラストの一日は有給だけどな〜♪ まあ久しぶりの福井コンだ。年度末とかそんなことは関係無し! …いやもちろん仕事はちゃんと完了しておりますが…(^^;

さて、今日は溜まっているヅカレポを書こうと思いますが、その前に嬉しいことがあったのでご報告を。 この間、宝塚友の会の抽選では全滅をくらった月組の『エリザベート』ですが、なんとサンケイリビング新聞社の貸切公演に当選しました〜!! しかも、SS席フレンチ食事会付きでw …こんなん絶対に当たらないだろうと思って、半ばシャレで申し込んだのになあ…w あの『エリザベート』をSS席で観劇できることになりました(^^) …当日はスーツ着ていかないといけないなw 一昨年にやったルキーニのコスプレも捨てがたいがw