至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

リハビリ中w

お久しぶりですw ようやく復帰の兆しです。この一週間ぐらいの間にも、いろんな事がありましたが、溜まったレポを一つずつこなしていくことにしよう(^^; …と、いいつつ昨日の話。昨日は雪組公演を観に行ってきたのですが、水さん扮するZORROを見たらやっぱり『リボンの騎士・ザ・ミュージカル』を思い出しました。
だって姿格好がこれだもんなあ… ↓
http://www5.nikkansports.com/entertainment/takarazuka/entry/20090316_76324.html#more

あと2回は確実に観に行くので、感想はまた後ほど(^^)