至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

エリザベート情報

月組 三井住友VISAミュージカル『エリザベート』主な配役と役替わりの実施について


月組公演 三井住友VISAミュージカル『エリザベート』−愛と死の輪舞(ロンド)−[宝塚大劇場:5月22日〜6月22日、東京宝塚劇場:7月10日〜8月9日]におきまして、主な配役が決定いたしましたのでお知らせ致します。また、ルドルフ役につきましては役替わりを行いますので、併せてご案内いたします。


月組公演
三井住友VISAミュージカル
エリザベート
−愛と死の輪舞(ロンド)−
脚本・歌詞/ミヒャエル・クンツェ
音楽/シルヴェスター・リーヴァイ
オリジナル・プロダクション/ウィーン劇場協会
潤色・演出/小池修一郎


【主な配役】
トート/瀬奈 じゅん
エリザベート/凪七 瑠海(宙組・特別出演)
フランツ・ヨーゼフ/霧矢 大夢
ルイジ・ルキーニ/龍 真咲
ルドルフ/遼河 はるひ、青樹 泉、明日海 りお(役替わり)

へー、ルキーニはまさおくんかあ… また予想がハズれてしまった。きりやんのフランツは当たったけど。そしてルドルフは役替わりか… うーん、ただでさえチケット取りづらいのに、役替わりとかされると困ってしまうな〜 しかも基本的に土日しか観に行けないのに。まあ日程でてから考えるか。

そして公式の特設サイトがオープンしましたよ。http://kageki.hankyu.co.jp/elisabeth/

うっひゃ〜、なかなかアサコさん格好いいでないの!(*^^*) …と、いうかちょっと美しさが強調されてるかな。私としては歴代トートではズンコさんが演じた雄々しく猛々しいトートが好きなんですが、これはこれでいいかも。…しかも今回は銀髪に紅のメッシュが入ってるみたいですね。前回の雪組の水さんの時には緑だったけど、今回は紅が一つのメインカラーになるのかな?

これからの情報公開が楽しみですね。

月組瀬奈じゅん、満を持しての帝王トート


宝塚歌劇月組による「エリザベート−愛と死の輪舞(ロンド)−」(潤色・演出/小池修一郎)の制作発表が9日夕、東京都内で行われた。


http://www.sanspo.com/geino/news/090209/gne0902092045001-n2.htm

こちらにも写真がいっぱい。エリザベートの凪七瑠海さんは、なかなか綺麗じゃないの。この抜擢に応えて頑張って欲しいと思います。