至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

雑記

  • アイスクリー娘。は凄く頑張ってたw でも結構、年齢層に幅があるね。確かリーダーは21歳で、一番下の子は12歳じゃなかったかな?
  • きらりちゃんの後ろでなんかちっちゃいのが踊ってたw 本当にいろいろやってくるなw
  • 未知なる未来へ』って10年記念隊のカップリング曲だったのかw 買ってなかったから知らんかったw


…しかしなあ、やっぱ卒業してしまうと縁遠くなってしまうわね。なんかの舞台で共演することはあるかもしれないが… でも、あの送辞をぶちかました後じゃ当分卒業できそうにないなw まあ、あの子が宝塚歌劇じゃなくてハロプロを選んだ時点でこうなる運命だったのかもしれない… もうこうなったらとことん付き合ってやるしかないなw でもとりあえず年1回のミュージカルorヅカコラボは確約してくれw そうしたらあと5年ぐらいは我慢するw いややっぱり最長でも3年にしてくれw