至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

愛と青春の宝塚 〜恋よりも生命よりも〜 / 新宿コマ劇場

とうとう公演も終了し、新宿コマ劇場も閉館となります。非常に残念ですがこれも時の流れということでしょうか…
さて、今日は最後ということで他のキャストの方々のこととかを書いていきます。男性キャストとしては、速水中尉役の本間憲一さん、演出家の影山先生役に石井一孝さん、漫画家を目指すオサム役で佐藤アツヒロさんその他が出演されてました。
この中でも特に影山先生役の石井一孝さんは東京出身なのに関西弁が非常に上手く、熱い演出家を好演されてました。こちらは来年に公演予定で石川梨華も出演する『オペラ・ド・マランドロ』にも出演されますね。それも楽しみだ。
あとはシンデレラ the ミュージカルに出演されていた るんぱさんとか真由華れおさんや光海あきほさんも出てました。なんか懐かしい感じがしましたw

と、いうわけでキャストに関してはここまで。あとは全体として感じたことを今年の私のファン活動全体を振り返るということも含めて、別に書いていきたいと思います。