至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール


さすが野尻抱介先生!俺たちにできないことを、平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

…というわけで、このアピールに乗っかりたいと思います(^^) 野尻抱介先生といえば本業はSF作家で

女子高生、リフトオフ!―ロケットガール〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)

女子高生、リフトオフ!―ロケットガール〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)

といった作品を発表されているのですが、ニコニコ動画では「尻P」という名前で
D
こんな動画を投稿したりしていて、先生何やってんすかシリーズ」の常連になっています。そしてこのたび、とうとうこのような個人アピールをされるにいたりました(^^;

野尻抱介 リファレンス・マニュアル」内

ニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール
http://njb.virtualave.net/web/nico/nico.htm

いやこのアピールには、私個人として共感を覚えるわけですよ。 1ユーザーとしてサービスを受けるなら払うもんは払いましょうと。そのうえで言いたいことは言いましょうと。それが大人ってもんだろ?って話。

本ブログもこのニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール」を推進していきたいと思います(^^)