至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

月組公演 源氏物語千年紀頌『夢の浮橋』/ファナティック・ショー『Apasionado!!(アパショナード)』/宝塚大劇場

最前で観てまいりました! いややっぱり違うな〜一番前はw 演者の化粧の下のお肌の状態まで見えるw まさおくん(龍真咲さん)とか凄くお肌が綺麗でしたよw

夢の浮橋』は前回よりも近いせいかセリフも細かいところまで聞き取れて、一層物語の深みを感じることができたように思います。今日観て印象に残ったのは、やっぱり、きりやんの薫の君の苦悩だなあ… 匂宮に想いを寄せる浮舟に、自身の母親の面影を見てしまうところなんか切ないよねえ…

そしてなんといっても今日の一番のお目当ては、ショーの『Apasionado!!(アパショナード)』  もう最前かぶりつき状態で観てましたw いや〜やっぱいいわこれは。今年一番のショーだ。特に「第4夜 熱帯夜(トロピコス・ノチェ)」のとこは一人ずつガン見しましたw もう、まさおくんが可愛すぎる〜(*^^*) さすが愛たんに似てるだけあるわw

みりおくんも近くで見ると華があってより一層美しく見えました。アサコさんもとにかく格好良かった!しずくちゃんもラスト近くで真っ正面にきたときは綺麗だったな〜 はぁ、なんかあっという間に終わってしまった感じでした。…大したレポが書けなくてすみません…(^^;

あと気づいたのは、宇月颯くんがいつも結構いい位置にいましたね〜 主要男役の次の位置って感じで。ついこの間までスカイフェアリーズやってたように思ってたけど、いつの間にか前面に出てくるような存在になっていたとは。ちょっと注目です。

結局、ショーが気に入ってしまってピアノサウンドコレクションのCD買ってしまった。
[rakuten:takarazuka-an:10001701:detail]
アーパッショナード♪ パンパンパパパン!


あとこれも買ってます

歌劇 2008年 12月号 [雑誌]

歌劇 2008年 12月号 [雑誌]

すみ花ちゃんのインタビューが載ってる〜♪ 宝塚で好きな曲は『清く正しく美しく』とか(*^^*)キャワ
[rakuten:rdownload:10722135:detail]

来週は新宿コマ劇場で『愛と青春の宝塚』を観劇予定です。