至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

またまたSS席ゲットだぜ!

宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 10月号 [雑誌]

宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 10月号 [雑誌]

GRAPHを買ってきたぞ〜 しかしこの表紙のトウコさんは男前すぎと違うか?(^^;
そして今日は先週申し込んでいた宝塚大劇場月組公演の友の会申し込み分の当落を確認したら… またまたSS席当選しました! やったー、こんどは月組だ(^^) これまで花組星組雪組でSS席観劇はありましたが、月組で初めて当選しました。また全滅かな〜と思ってたら最後の申し込み分でゲット! いやよかったよかった。

そういえば表紙といえば、週刊アスキーの今週号の表紙が高橋愛でした。駅の売店ヤンマガ買おうとしてふと見たら、表紙に見慣れた人がいたので驚きました(^^; 思わず買ってしまいましたが、正直この雑誌は私にとっては全く価値がない内容だw 載ってることのほとんどはWebで調べれば分かることばっかりだし… よくこんなのを330円で売ってるなと思いましたが、IT初心者には分かりやすいんだろうな。


とかいった内容で今日の更新は終わろうと思ってたらニュースが飛び込んできた。