至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

またいろいろ撮ってきた

デジカメ買った途端に、撮りまくるなんてまるで嬉しがりの子供のようですねw 今日は宝塚大劇場内に期間限定でオープンしている「スカステCafe」でいろいろ撮ってきました。
雪組

水夏希(ミズさん) 音月桂(キムちゃん)
山科愛(シナちゃん)

しまった!ユミコさん撮ってくるの忘れた>< また来週〜


花組

真飛聖(ゆうさん) 桜乃彩音(あやねちゃん)
野々すみ花(すみかちゃん)(*^^*) 華月由舞(ゆまちゃん)
大空祐飛(ゆひたん)


宙組

大和悠河(タニさん) 北翔海莉(みっちゃん)
花影アリス(アリスちゃん) 和音美桜(たっちん)


星組

安蘭けい(トウコさん) 遠野あすか(あすかちゃん)
柚希礼音(れおんちゃん) 涼紫央(すずみん)


月組

瀬奈じゅん(アサコさん) 彩乃かなみ(かなみん)
霧矢大夢(きりやん)


【専科】

美穂圭子(美穂姉様) 箙かおる(チャルさん)


他にも撮りたい人いっぱいいますが全部撮るわけにもいかないので…(^^;
と、いうわけでタカラジェンヌの皆様のサインでした〜


【おまけ】

舞名里音(りおんちゃん)

シンデレラ the ミュージカルに出てた里音ちゃんのサインもありました


あとこれ↓

愛華みれ(タモさん)


…何度見てもイケメンだw