至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Salon de Takarazuka 〜プチミュージアム

今日は幕間に久しぶりにプチミュージアムに入ってみた。プチミュージアムとはこれまでの公演で使用された衣装とか小道具とかを紹介している大劇場内の博物館のことです。ハロプロでも渋谷のハロショにプッチミュージアムっていうのがあるけど、実はこっちが元祖だということですな。

さて今回は雪組公演なんで前回の木村信司先生の『君を愛してる』関連の衣装等が飾ってあるわけですが… 今日のお目当てはちょっと違ったw


…おや? このイケメンは誰かな〜


そう『シンデレラ the ミュージカル』で共演した愛華みれ(タモさん)さんですw

タモさん、手ちっちゃいw このように退団されたトップスターの手型も展示されています。



おお、麻路さきマリコさん)さんもw



『ダル・レークの恋』ポスターのマリコさん。確かこの作品はエロ …色っぽいシーンがあったような… マリコさんのラッチマン超観てえw



こちらはタモさんのポスター。 継母かっこいいよ継母w



さすがに若い!w 妖精の女王イケメンすぎるwww



あと愛たんがお気に入りだった高嶺ふぶきさん


と、いうわけでデジカメ持って行き忘れたんで携帯カメラの画質で残念ですが、プチミュージアムの様子でした。ハロプロと違って撮影OKなとこが良い(^^)



しかしこれは何度見ても継母とのギャップありすぎ(^^; シンデレラでもフィナーレは男役で出て欲しかったw