至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

花束を3つ注文したw

今日、花束を3つ注文しました。もちろん『シンデレラ the ミュージカル』に出演中の方へのプレゼントということで… 誰にあげるのかはご想像にお任せしますが、実は私はリボンの騎士の時も高橋愛に贈っております。
私は面倒くさがり屋なので滅多にこういったことはしないのですが、リボンの騎士以来、またそれぞれの方に手紙も書こうと思っております。ささやかながら感謝の気持ちを表したいと思いまして…

ちなみに注文したお店はこちら
「新宿 ファンシー」http://0870fancy.com/

リボンの時もこちらにお願いしました。あの時は赤と青の2色でアレンジしてもらいましたが、今回はお任せという形で。

今日はDVD収録があったそうですが、リボンの騎士の時に王子役だった石川梨華さんも観劇に来ていた模様(^^)

宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 09月号 [雑誌]

宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 09月号 [雑誌]

…今週末で終わりかあ… 本当にあっという間だな。