至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

進化する高橋愛

モー娘。高橋愛 シンデレラ進化させる


スポニチ60周年記念「モーニング娘。×タカラヅカ」コラボレーション第2弾「シンデレラtheミュージカル」で、モー娘。高橋愛(21)はシンデレラ役を演じる。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080801000.html

今回の『シンデレラ the ミュージカル』は、スポニチも60周年記念として主催者なので連日関連ニュースをWeb配信しています。しかし、愛華みれさん復帰の今日に高橋愛を持ってくるなんて分かってるじゃないか!w

舞台への思い入れは人一倍強く、日々演技の質を高め続けている。前回の「リボンの騎士・ザ・ミュージカル」でもサファイア役として主役を務めた高橋だが、前作もそうだったように「本番が始まっても、初日から千秋楽まで変わっていくと思います」と最後まで自らの演技を進化させる予定。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080801000.html

やはりね。そんなことは当然分かっている。だからこそ私は今回もかなりの公演数を観劇する予定です。高橋愛の舞台での輝き、そして舞台での成長を観ることが私にとって至上の喜びだから。

私は2年前の『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』の千秋楽のレポで「夢舞台」という言葉を書いた。*1 それから2年の歳月を経て、再び「夢舞台」が幕開くことを本当に嬉しく思います。「お楽しみはこれからだ!」 "The Best Is Yet To Come!" という言葉も書いた。本当にその言葉通りに成長し、再び舞台で主役を務める貴方のファンであることに、私は本当に幸福を感じます。


本当にあの輝かしい舞台を再び観ることができることを、感謝します。