至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

奇跡は起こるものではなく起こすもの

愛華みれ:6日から舞台復帰 いきなり「通しげいこ」


悪性リンパ腫のため、3月下旬から芸能活動を休んでいた元・宝塚歌劇団のトップスター、愛華みれさん(43)が6日に始まる舞台「シンデレラtheミュージカル」から復帰することになり1日、東京都目黒区の所属事務所で会見した。


http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200808/01_4/

本当に、ずっとずっとその元気な姿が見られることを待ち続けていました。必ず復帰されると信じていましたが、今日のこのニュースでの写真を見るまでは、やはり不安な気持ちもありました。「悪性リンパ腫」という場合によっては生命の危機にも繋がる病を乗り越え舞台に復帰される貴方の姿は、同じ病と闘っている多くの人々に勇気を与えると思います。

「1%の奇跡は起こる、自分だけは治る」と思って闘病生活に入り、抗がん剤の効き目がよかった「二度目の時には(しこりは)もうなかった」と、確かに“奇跡”が起こった。


http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200808/01_4/

“奇跡”というものは、起こるものではなく起こすものです。強い意志を持ち、勇気を持って困難に立ち向かい続ける者だけにもたらされるものです。8/6から始まる舞台上で、私達は二度目の“奇跡”を観ることになるでしょう…

愛華みれさん、『シンデレラ the ミュージカル』の継母役、期待しております!


(いや〜しかし、このニュースを見たときはマジちょっと泣いちゃったなあ… よーし、お兄さん、My初日の9日には花組ポーズ”でタモさん迎えちゃうぞ〜w)