至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

MacFan

Mac Fan (マックファン) 2008年 08月号 [雑誌]

Mac Fan (マックファン) 2008年 08月号 [雑誌]

実は私は元Macユーザです。FMACBGにもよく出入りしてました…って言っても分かる人にしか分からないだろうが…(^^;
MacFanも創刊号の頃から知ってます。ちなみに創刊号の表紙はアジャ・コングで第2号が天本英世でした。しかし時代の流れとともに私もWindowsユーザになり、Macの雑誌もMacLIFEとかMacPowerとかどんどん廃刊になっちゃいましたが、MacFanだけは今でも続いてるんだね。いや懐かしいです。

しかし愛たんもMacユーザだとは知らなかったw G5とかG4持ってるのか。iMacじゃないところがまたなんとも…(^^;

今じゃMacも中身はUNIX互換だし、Intel採用してWindowsも動かせるから買ってもいいんだけどね〜 そういえばubuntuインストールしようと思ってまだやってないな。最近はLinuxもやたら便利になっていてびっくりですわw wineをインストールしたら普通にWindowsアプリケーション動くとか(^^; Microsoftも安心してられないね。そのうちWebブラウザされあればなんでもできる時代がくるかも…