至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

週刊少年チャンピオン

チャンピオンなんか買ったのっていつ以来だろう?(^^; 表紙が高橋愛だから買ったわけですが、しかしまあどう見ても二十歳超えてるとは思えんぜ、これはw

記事のQ&Aもあいかわらずだしw

Q:タイムマシーンがあったらどこに行って何をする?


織田信長に会いに行きたいです」


週刊少年チャンピオン 2008/7/10発行 30号7Pより引用

会ってどうすんだよ!!w …本当に高橋愛ファン以外は絶対意味分からんがなw インタビュアーも面食らっただろうなw しかしまあ本当にいつまでも「飾る」とか「取り繕う」ということを全く意識しない子だよねw (まあそこが良いとこなんだが…(^^;)

そういえば昨日あったあややの誕生日コンでもMCの中で、愛たんからあややに0:00きっかりに一番乗りで「おめでとうメール」が来たって話があったらしいが、その内容が「亜弥ちゃん、誕生日おめでとう。以上」だけだったとかwww

まあそれにツッコミ入れたら相手の思う壺なんで返信しませんでしたっていうあややもさすがだがw

いちご好きも相変わらずだし、本当にこんなんでいいんでしょうか?w いろんな面で成長はしてると思うんだが…(^^; とりあえず『シンデレラ the ミュージカル』は楽しみにしてるよw


【追記】

そうそうスカステに愛たん出るんだってね

07/07(月)
23:00〜23:30 CS宝塚スカイ・ステージ「OGエンタテインメントTV NAVI」高橋愛新垣里沙

まあ当然録画だなw これ初回ぐらいしか見たことなかったけど、たぶん麻路さんとだろうな。