至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

いろいろあるわね

宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 07月号 [雑誌]

宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 07月号 [雑誌]

GRAPH買ってきたぞ〜 …表紙から続く理事様の濃いーグラビアの連続にはちょっと気後れしてしまうが、今回はなかなか充実した内容ですよ。
花組公演のレポもいいし、続く水さんのグラビアが男前過ぎるw かなみんのサヨナラ特集もあるし。ひろみちゃんの音楽学校合格時エピソード漫画もありますよ。お姉さんとは9つも離れてたのかあ… そんな風には見えんが。
そんな感じでほっこりしてたとこに見たニュースがこれだよ!

雪組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。
雪組) 

  • 山科 愛
  • 柊 巴

2008年11月16日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

  • 聖河 椋
  • 剣崎裕歌
  • 貴月美礼
  • 舞遠きあら

2008年6月26日付で退団


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/fa81255d5d952610b3cb2f2b70e18111.html

ええ〜っ! シナちゃん辞めちゃうの〜?! …ショックだな、これは… まだまだずっとマスコット的な存在でいてくれると思ってたのに… らぎさんもかあ… その他の4人の中では、つい最近入団した子もいるみたいだけど。 いつもながら突然だなあ… その他、宙組でも退団発表がありました。こればっかりはどうしようもないわね。