至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーヲタ必死すぎだろw

…まったくもう、なんでそんなに必死なんだよw

何のことかというと、今日は『シンデレラ the ミュージカル』の新宿コマ友の会・優先予約日だったのだが、平日の朝10:00からだというのに電話が繋がらねぇ…(^^; 職場からこっそり抜け出して電話してるこっちの身にもなってみろ!w 大体、新宿コマ劇場は今年の12月で閉館になるから友の会の入会受付も閉め切ってるんだぞ! それなのにギリギリで会員になって申し込むとかバカか!


…はい、全部わたしですw

千秋楽はダメだったけど、別の日でかなり良い席を押さえられたからまあいいや。FC抽選の方は久しぶりにコンビニで収入印紙貼られたしw
次は来週の6/10(火)か…

そうそう写真集も買いましたよ。さすがに1冊ではワニのサイン本は当たらなかったけどw でも今回の写真集は正直微妙だなあ… 某所にも書かれてたけど、確かに加工処理しすぎてる部分があると思う。全体的に「三次元Y/C分離」かけたようになってるw まあ私は写真集には思い入れがないと何度も言ってるので大して気にしませんが。

あと青封筒来たけど、娘。コンの日程で例のアレがマジだったw

>11/29(土)梅田芸術劇場メインホール
>11/30(日)梅田芸術劇場メインホール

…おいおい(^^; 阪急グループも思いきったことするなあ…w いや別にハロプロがどうとかじゃなくて、ここは普通に「座って」鑑賞する公演のための会場だと思うんだけど…w ジャニーズとか他のロック系のコンサートやるっていっても違和感あるよw

例えば娘。コン直前のラインナップがこれですぜ→http://www.umegei.com/m200809.html

…普通にオサ様のコンサートとか花組星組の全ツとか申し込もうと思ってるのにw まあ愛たんは宝塚歌劇のお膝元の劇場でコンサートができて嬉しいだろうけどねw

あの茶屋町アプローズの一角にモーヲタ…  やっぱりないわ〜w 違和感ありすぎるw