至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

歌に形はないけれど

今日は、きりたんPの『歌に形はないけれど』のCDを買ってきたぞ。
何のことか分からない方はこちらをどうぞ→http://www.toranoana.jp/shop/080326_groove/

まあ普通にニコニコ動画でも聴けるんだけどね。でも、こちらのCDには『Piano Re-arrenge ver.』が入ってるのだ。今ちょうど聴いてるけど、凄くいい感じだ。ピアノだけじゃなくてストリングスも入っていて、より優しいアレンジになってる。新曲の『夕日坂』も良かったし、この人も普通にVOCALOID界隈では巨匠だよね。

ITmediaの記事では、『出口がない』と書かれていたけど、こういった形で外に出て行く道はだんだんと出来つつある。…「とらのあな」ではデッドボールPのCDも扱ってるしね。(…そちらは余裕で品切れ中だったが(^^; 今回のきりたんPのも再入荷でようやくゲットだしなあ…(^^;)

しかし考えてみると、「とらのあな」なんて少し前までは足を踏み入れたことも無かったけどなw それが今じゃメンバーズカード作ろうかとすら思ってるw ニコニコ動画の影響は恐いわw ローゼンメイデンの連載再開に喜んでたりとか俺は麻生か!w


…では2曲続けてどうぞ(^^)

D


D


「きりたんP」の名前の由来はマイリストからどうぞ
http://www.nicovideo.jp/mylist/4586898