至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ココロという名のキセキ


D

今日はVOCALOIDランキングの日。
今はニコニコ動画の中でもVOCALOID作品は一大ジャンルになっていて、今日もITmediaのユカタンこれとかこれとかガンガン記事を掲載するほど、一般的にも注目を集めています。
当然ランキングも日替わり状態で、一週間たてば1位の作品がかなりランクダウンするというのが当たり前の状況の中で、なんと2週連続1位の曲が登場した。それはよっぽど素晴らしい楽曲でなければ達成できない事になるわけですが…

まあこれはVOCALOIDファンは皆、納得の出来事なのですが、その曲はトラボルタPの『ココロ』

もうリンの曲では、この人の右に出る人はいないからねえ… もちろん私もファンですよ(^^) ちなみにOSTER projectさんは今回2位でした。では改めて紹介しましょう… オリジナルだけではなく、そこから派生したPVなどの作品も素晴らしい展開を見せている、今もっとも感動を集めている曲。トラボルタPで『ココロ』

D

こころつむぎ
1・http://piapro.jp/a/content/?id=36j2ixjtf3kr2hvi
2・http://www.piapro.jp/a/content/?id=xeyqf81x0vqwn7kh
3・http://www.piapro.jp/a/content/?id=rh9uxtaehqt4c1e0
4・http://piapro.jp/a/content/?id=yjuoxeechuvam4zz
5・http://piapro.jp/a/content/?id=m59ptqz4z0ert81v

・「前のバージョン」クリックでページ進行

…このピアプロの劇画も泣ける… 。・゚・(ノД`)・゚・。