至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

いろいろ買った

今日はなんかいっぱい買ってしまった。

歌劇 2008年 03月号 [雑誌]

歌劇 2008年 03月号 [雑誌]

今月はブロマイドっぽい写真がいっぱい。あいあいだけ何で白黒?(^^; 裏表紙のかなみんが美しすぎる〜 マドンナ買うから辞めないで〜 ><


DTM MAGAZINE 2008年 04月号 [雑誌]

DTM MAGAZINE 2008年 04月号 [雑誌]

今月号はなんと、同人音楽シーンの代表例として東方Projectの二次創作についての特集が掲載されています。いや〜私もニコニコ動画を通じてハマッたわけですが、やはり一般的にも認知されているんですね。
今後もますます同人パワーは増していくと思います。その「熱さ」がいいね。


Music Maker Producer Edition 乗り換え版

Music Maker Producer Edition 乗り換え版

MusicCreator4も使いこなしていないのに衝動買い(^^; あえてjamバンドじゃないところが…w


ヤマハの公式ガイドブック。中身はまあ基本的なことが書かれてます。これまで同じような本を買っている人は敢えて買う必要はないかな。「剣聖のアクエリオン」とかのカラオケwavデータがついてくるので、それが欲しい人はいいかも。