至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

シンデレラ the ミュージカル

「モーヅカ」ミュージカルはシンデレラ


女性アイドルグループ「モーニング娘。」と宝塚歌劇団が合体したミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」が上演される。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/03/02/04.html

やっぱりシンデレラだったか… しかし今回はまた前回以上に宝塚歌劇の関わりが強くなってますね。共演が愛華みれ麻路さき、て… 元花組星組のトップスターっすかw さらに前回も共演した専科の箙さんに光あけみさんもか… 光あけみさんといえば、『舞姫』で、すみ花ちゃんが演じるエリスの母親役をやってた人だよね。ベテランの方だ。そして卒業生20人がダンサーとして出演て…(^^;

これかなりヅカファンも注目するんじゃないの? …いや〜盛り上がってまいりましたw とりあえずスポニチ買ってくるかw