至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

神発見w


VPVP(ツール配布所)http://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htm


…マジで神発見w  これは凄いとしか言いようがないw
こんなツールをフリーで公開して、さらに操作方法を分かりやすく解説した動画まで用意するとは… もう尊敬とかの域を超えているw

そしてさっそく作品がw


こういうのも『初音ミク』がもたらした偉大なる恩恵なんだろうな。

「音の同人だった」――「初音ミク」生んだクリプトンの軌跡
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/21/news015.html


初音ミク」ができるまで
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/22/news013.html


初音ミクが開く“創造の扉”
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/25/news017.html


 「ミクは個人の創造性や才能を発表する扉のような存在。その扉を大きくすること、扉を通じて多くの創造力を発揮しやすくすることが、当社の役割だと思っている」(伊藤社長)


いや、マジで感動している。この“創造の扉”が次々と開かれていく姿に…