至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

すみ花ちゃんキタコレ

内面磨き最高難度の役に挑戦/野々すみ花


25日、中日劇場で千秋楽を迎える「メランコリック・ジゴロ」で、花組の新進娘役・野々すみ花が2番手娘役のティーナを好演中だ。花組の新トップスター真飛聖の実質的なお披露目公演としても注目の1作。


http://osaka.nikkansports.com/entertainment/takarazuka/top-takarazuka.html

キャー!! キャー!! すみ花ちゃんキタコレ!!
日刊スポーツ、グッジョブ! …と、いうわけで今回の『GO!GO!宝塚』は、すみ花ちゃんの記事です(^^)

そうなのよねえ、前の日記にも書いたけど『メランコリック・ジゴロ』での演技も良かったんだよねえ…
でもご本人曰く『最高に難しい難易度だった』とか… 確かに普段のすみ花ちゃんは、スカステのトークショーとか観てると、おっとりというか、はんなりというか、京都出身らしい穏やかな感じの子なんだよねえ… ティーナは普段の自分とは全然違うんだろうな。…でも、そういった役を抜群の演技センスでやってしまうのが凄いところ…

しかし記事の中の、

「これまでまったくの無趣味人間だったんです。でもそれじゃ、役って平面的にしか演じられないでしょ? これからは自分自身の中身を磨いていきたい」

というのには驚いたね。あの演技力は、てっきり幼い頃から演劇とかに触れていた賜物じゃないかと思っていましたが… 全くの天性のものだったのか… 

まずは手っ取り早く、タカラヅカ以外の舞台を見に行くようになった。一人でも劇場に足を運び、自分で電話を掛けて必死でチケットをゲットすることも。

…この辺は誰かさんと似てるねw 実は、その誰かさんと学年が一緒なんだよね〜 誕生日は2/27で早生まれだから生まれた年は違うけど。そういったところも共通点があって好きです(*^^*) 本当に将来が楽しみな娘役さんです。…あ〜『舞姫』の舞台が待ち遠しいなあ!! …余談ですが身長161cmって結構あったんだね。男役さんに囲まれてると小さく見えるけど。


宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 03月号 [雑誌]

宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 03月号 [雑誌]

もちろん買ってます(^^) 表紙の真飛聖様が相変わらず美し格好良すぎる(;´Д`)ハァハァ