至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

こんなときはニコニコしようw

気持ちが落ち込んでいるときは、ニコニコ動画の作品を貼りまくって気を晴らそうw

頼むからその字幕やめてくれw 笑い死ぬw …「最終鬼畜妹」も流行ってるなあw

…党員、自重しろw

こっちはこっちで「変態という名の紳士」まっしぐらだしw

私も最初はこの動画で勉強しました(^^) しかしどこぞの通販サイトで紅魔郷が\17,800で売ってたのには驚いたw 再販決定らしいんで買ってない人はチャンス! 私はもう全部持ってるけどね〜♪ …妖々夢は、みょんがキツイですw


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)流行りすぎw