至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

もう訳分かんねw

月組 退団者のお知らせ


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

月組) 
  出雲 綾
  北嶋麻実
  彩乃かなみ  ―すでに発表済み―
  姿樹えり緒

2008年7月6日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/00882ba8328464f4e901622ade079fcb.html

…もう訳分かんねぇw 私、宝塚歌劇を見始めてから約1年と4ヶ月ですけど、これって普通のこと?w
だいたいタキさんは前、専科だったんじゃないの? なんかエリさん退団から始まって、すんごい流れなんだけど(退団とか組替えとか)… 月組マジでどうなっちゃうの?? それともやっぱりこれが当たり前なのか…

まあでもハロプロでもそうだったが、絶対に慣れることはないな。