至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

矢代鴻さん退団

スカステでA-"R"exの千秋楽のニュースを見た。

シビさんは最後まで、その人らしいエンターテイナーとしての姿だった。…思えば私が初めて観た宝塚の舞台にもシビさんは出演されていました。その歌唱の素晴らしさに感動したのが思い出されます。

私が言うまでもないことですが、本当にシビさんのような方が在籍されていたことは、宝塚歌劇団にとっての誇りだと思います。
非常に淋しい限りではありますが、ずっと心に残る人として胸の奥に留めておきたいと思います。


…もう舞台に立たれることはないのかなあ… やっぱり残念だ。