至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

三井住友VISAのイメージキャラクターにキムちゃん

VJAグループ、新イメージキャラクターに宝塚歌劇団雪組音月桂」さんを起用!


三井住友カード株式会社(本社:東京都港区、社長:月原紘一)をはじめ、銀行系カード会社等で組織するVJAグループ(旧VISAジャパン協会、本部:東京都港区、会長:月原紘一)は、2001年よりVJAのイメージキャラクターをつとめている宝塚歌劇団花組トップスター「春野寿美礼」さんの退団(12月24日)に伴い、雪組男役「音月 桂(おとづき けい)」さんを新しいイメージキャラクターとして起用することになりました。


http://www.smbc-card.com/mem/company/news/news0000592.jsp

これ知らんかった(^^; オサ様が退団して次は誰になるのかな〜って思ってましたが。この間、梅田の紀伊國屋書店に行ったときも、まだ前の看板はオサ様のだったけど、年明けぐらいに変わるのかな?

なにはともあれ、イメージキャラクター就任おめでとうございます。過去にトップスターになった人達が務めたものだけに、その期待というのが分かりますね。