至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ハロプロ

今年はもう、私がファンになってから最悪の年だったね(^^; こんな年はこれまで無かったよ。何が最悪だったかというと、とにかく「ファンをないがしろにする」という点で最悪だった。これに尽きると思う。
もちろん客商売というのは、なんでもかんでも客の要望に応えるわけにもいかないので、その辺りはバランスが必要なわけですが、そういった感覚すら全く無かったという印象だ。
まあ、もう批判的な事は書かないと言ったのでこれくらいにしときますが、とにかく高橋愛にだけは、その累が及ばないことを願います。