至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ちょwwwおまwwww

1人のイブ、ITにすがりつく


今年もあの忌まわしき日がやってきた。だがITさえ、ITさえあれば、1人でも幸せに過ごすことは、不可能ではないはずだ。あきらめちゃだめだ。あきらめたらそこで、試合終了なのだ!


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/24/news011.html

…毎年恒例のIT戦士の記事がITmediaに掲載されています(^^) さて、今年はどんなことをやらかしてるのかなー、と思っていたら…

ちょwwwwおまwwww ミクw そんでもってネギ踊り(笑) (ネギ踊りの元ネタはコチラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1417622


…やってくれたなーw さすがみっくみくにされてるだけあるわw さらにはコレ↓

ちょwwwっw  …ひろゆき、何してはりますのん?(笑) これも発端はこちら↓

実はこの動画の元になった2chのスレには、私もリアルタイムで参加していて、この動画の中にも私のレスが採用されています(^^;

ひろゆきと直接レスを交わしたのは、昔、狼で愛スレが荒らされたときに、彼が降臨したとき以来でした(笑) ひろゆき乙!