至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ベストアーティストとか

まあ、その前にやってたんで見ました。
感想はというと、やることやればいいんですよ、プロは。それ以外のことは、ちゃんとやることやってからって話。しかし私の心に引っかかるのは「都合により」この舞台に立てなかったメンバーが何名かいること。
そのメンバーも共にあってこその10年だということを忘れてはならない。


でも、高橋愛、良かったなあ〜!(笑) さすがやで、やっぱり。賞賛すべきことがあったら書くとかいってましたが、いきなりでした(^^; あ、もちろんOG含めて、その他の歴代娘。メンバーもね。 …プロは仕事を全うすればよし。