至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

星組公演 グラン・ステージ『エル・アルコン―鷹―』/グラン・ファンタジー『レビュー・オルキス―蘭の星―』/ 宝塚大劇場

行ってきました。…うーん、しかしどうなんだろう… 今回の作品は劇画の原作があって、それを舞台化したものだということですが…
正直、一回見ただけだと話の内容がよくわからなかった。原作を知ってる人には分かる内容だったのかもしれないけど…
と、いうわけで今回は本当に第一印象だけ。今回の星組公演については、これから何度か観に行く予定もあるので、またそのときに書きます。(最前もあるし(^^))…それまでに出来たら原作も読んでおこう。

一番印象に残ってるのは、あすかちゃんの女海賊が格好良すぎ! ティリアンやっつけてギルダが七つの海を制する話でもよかった(笑)
あとオープニングが格好いい。歌もそうだけどヒーローアニメのオープニングみたいだった(^^;  
レビューは、すずみんの女役がエロ色っぽくてよかった。タンゴというとすぐ水さんを想像してしまいますが、なかなか格好良かった。