至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

 作品紹介その1

さて、援護射撃ってわけじゃないですが、今回の件で初めて『初音ミク』って言葉を目にした人もいるかもしれないってことで、今日からその作品を幾つか紹介していきたいと思います。現在、初音ミクの作品の多くは『ニコニコ動画』を中心に発表されているので、そこのIDがないと多くは見られませんが、まあタダでID取れますから興味を持った人はID取ればいいってことで…

俺専用初音ミクBGM_(Release Candidate2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1289398

…ここ最近では出色の出来。ジブリの名曲が素晴らしいアレンジとコーラスで展開されます。…動画じゃなくてもいいぐらい(笑)

もっと歌わせて2107
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1292763

私の大好きなワンカップPさんのオリジナル作品。…もうこういう人の事を「才能がある」というんだろうな。…5拍子て、この間買った本にも載ってませんよ(^^; イラストもいいしなあ… ワンカップPタグでこれまでの氏の作品群が見られます(^^)