至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

私だけに by 初音ミク(ver.0.1)

とりあえず出来ました。ミクは全くのノーマルで何も設定をいじってない状態。伴奏のピアノもフリーの簡単な音源からなので音質はよくありませんが、とりあえずMIXの練習ということで…

私だけに / ICH GEHÖR NUR MIR 〜ミュージカル「エリザベート -愛と死の輪舞-」より
 Word by MIchael kunze Music by Sylvester Levay
 日本語詞 小池修一郎  編曲 吉田優子


Download
(再生ボタンクリックで演奏。Downloadボタンクリックでお持ち帰り)

…いや〜、超たのし〜!(*^^*)
これから調教…じゃなくて、調整しまくってもっと華麗に歌わせてやる!


…あ、明日、娘。コンだった(笑)