至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

卒業後のビジョン

三連休中に唯一行ったところとしては、スパワールドなんだけど、これが連休だからいっぱいだった(^^;(1000円キャンペーン中だし) まあでもゆっくり出来たから良かった。そして帰りに娘役写真集を買おうと思ったら、旭屋書店には置いてない。使えねー… しょうがないから違う本を買ってしまった。

これは内容としては、ほとんどB.L.Tに載った記事の再編集なんだけど、中には各メンバーに新しく行ったインタビューもある。私が注目したところというと、高橋愛のインタビュー記事の次のところかな。

じゃあ卒業した後のビジョンも、もうあったりとか。


「卒業してやりたいことはいっぱい考えてますね。お芝居やミュージカルが好きで、多いときは1ヶ月に10本観ることもあるんですよ。1日2本観ることもあるし。観に行くといつも思うんですけど、はがゆいんですよね。出たい!って。だから卒業後は舞台に出られたらいいなって思います。」
(中略)
「もちろん歌は好きなので続けていきたいです!」


モーニング娘。誕生10年記念本/株式会社 東京ニュース通信社 p.40より引用

まあ本人がそう思ってくれてるだけでいいですわ(笑) その時がいつになるかは分からないけど。