至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

9月になりました

しかし、暑い… (^^;
今日は、スカステで録画していた雪組公演『スサノオ』を見ましたが、水さんのアオセトナがカッコいいのとキムちゃんのオッパイウズメが可愛いぐらいで、相変わらず木村先生の「暴力反対、戦争NG、男と女がなんちゃら」ってメッセージが強すぎてついていけませんでした。(^^;
もうちょっとセリフをぼかしたらまだマシだと思うんだけど… このアオセトナの衣装って今やってる月組公演のMAHOROBAでも使われてるんですよね。ヤマトつながりか。
9月の予定としては、専科エンカレッジコンサートとTCAの中継観に行くのと花組公演に行くって感じで、なんとハロプロの予定がありません。9月なのに!
三連休に福井にでも行くか(笑) 芦原温泉あたり良さそうなんだけど… 「勝手にいらっしゃればぁ〜」というヒメちゃんの声が聞こえてきそうだ(^^;