至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

 花組 次期主演男役決定

宝塚、花組次期トップに男役の真飛聖が内定

http://www.sanspo.com/sokuho/070821/sokuho041.html

…公式HP繋がんねえ(笑) と、いうことで次期花組トップに真飛聖さんが内定しました!
いや〜、ある程度予想できたこととはいえ改めて発表されると嬉しいですね(^^) プロフィールにも書いてますように、私はこの方が大好きなんですよ! 格好いいしねえ… 綺麗だしねえ… これで水さんと並んで私の好きな人が二人もトップになりました。

お披露目は来年2月の中日劇場ですか… これは行かないとな。水さんのお披露目の中日劇場も行ったし。

そして、花組はさらにニュースがある!

舞姫再演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

…やっぱり来たかあ… あれだけ大好評だったら東京でもやらないとね。これはまた是非とも行きたいが… チケット厳しいだろうなあ…(苦笑) みんな知ってるもんな、もう。


今日は、さらに来年前半のラインナップが発表されています。

バウホール公演は、バウホール開場30周年記念ということでワークショップで若手が2グループに分かれて再演公演を行うとのこと。月組は青樹 泉/明日海 りお、花組は真野 すがた/朝夏 まなとが発表されています。…と、いうことは雪組は、緒月遠麻/沙央くらま って感じでしょうか(^^; …ぜひそれでお願いします。

そして本公演。来年の元旦公演は雪組ですが、

ラブ・ロマンス『君を愛してる−Je t’aime−』
作・演出/木村信司

ショー・ファンタジー『ミロワール』−鏡のエンドレス・ドリームズ−
作・演出/中村暁

木村信司先生が雪組に来ましたよ。…木村先生といえば原作ありの作品をアレンジする形だったけど、今回は初めてオリジナルみたい。どんな感じになるのかな〜 来年の元旦もムラに馳せ参じることになるのか(笑)

宙組は理事様降臨(^^;

そして月組『ME AND MY GIRL』再演とこれまた定番の作品がきましたね。ウチには95年の天海祐希さん主演の映像がありますよ。もう一度観ておかないとなあ…

というわけでなんだかんだで来年も忙しくなりそうですね(笑)