至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ハロプロミックス!サマーディナーショー

さて、明日は「ハロプロミックス!サマーディナーショー」に行ってきます。
今の私の心境としては期待度50%という感じでしょうか… あとの50%は何かというと、まあハロプロ主体ですから値も下がっているということです(苦笑) しかし、ここまで自分の好きな人が所属している団体に対して期待が持てないというのも寂しい限りだ。

先に行われた「石川・吉澤・里田」の内容をみると、ソロ曲も含めて大体8曲ぐらいは歌うようだ。まあそんなもんだろうね。

私個人としては、このディナーショーで高橋愛に歌って欲しい曲が1つあります。しかしその曲が何であるかは書きません(^^; …なんじゃそら? だったら最初から書くな! と、つっこまれそうですが… なぜ書かないかというと、その曲が歌われる確率は、今現在の私の感覚で1%ぐらいなので書いてもしょうがないかなと思うからです。

しかし、もし万が一それが歌われたならば、またレポで改めて書きたいと思います。

あとは、仮にもホテル阪急インターナショナル『紫苑の間』ディナーショーと銘打って\25,000-という価格で行うわけですから、それに見合ったものを見せてもらいたいと思います。

普段のライブやラ・クロシェットで行うのと同じ感覚でやるのなら、わざわざこの形で行う意味は無い。その違いというものを感じさせて欲しいと思っています。 …期待度50%が満足度100%になるようなものを、本当の意味で期待しています。