至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

夏休み中

実は、ただいま夏休み中です。普段ならお盆休みだけですが、今年は会社の規定で長期の休みを貰っています。なんと8/21まで休み。…しかしそういう休みを貰ってもサラリーマンの貧乏性といいますか、特別にどこか行こうとかそういう気にはならないのだ。会社の女の子にも「どっか(海外にでも)行かないんですか?」とか聞かれたが、行かない… というより行けないと言った方がいいだろうか… 上司から休む前に最後にかけられた言葉が、「絶対電話するから(笑)」
…おいおい、普通は「何も考えずに休みをエンジョイしてこい」とか言うもんだろ! …というわけで会社からいつ電話がかかってくるかと構えながら過ごしております。(今日いきなりかかってきた(笑)) まあ実際休みといっても毎日遊んでいるわけではなくて、休み明けのための仕事をしたり、普段できない勉強とかもしたりとかですが、普段の日常から離れて過ごすというのもいいもんだ。
ところで明日は、待ちに待った雪組エリザベート 愛と死の輪舞」DVDの発売です(実際の発売日は8/10) 楽しみだね。あと、花組の友の会先着順方式でのチケット発売があります。(先行販売の抽選は全滅(^^;) オサさんの退団公演だから何回かは観に行きたいと思っていますが…