至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

紹介

昨日は自分の考えを「偏った」と書いたけど、同じような考えを持つ人がいたので紹介します。

でも決まっていた仕事(リボンの騎士etc)を放棄して自分の夢を取った元ハロプロメンバーが簡単に復帰して良いの?って気がする。しかもスペシャルユニットの参加権つきw

それに夢は叶えたの?夢を叶えるためにハローを辞めたんじゃないの?
大学に合格したらガッタスに戻らせてくださいってこんこんが言ったらしい。
もしかして大学入学程度のちっちゃい夢で辞めたの?

だとしたら正直言ってがっかりです。

(中略)
娘。じゃ駄目なことがガッタスならOKなんだ・・・・
恋愛OKで脱退も復帰も自由なガッタスと今の窮屈な娘。を比較すると笑えてくる。

同じアイドルグループなのにこの差は何?

でも考えようによっては、自分の夢のためにハロプロ脱退〜夢が叶ったら復帰という道があることをこんこんが教えてくれたことにもなるんだよね?

愛たんはモー娘。を捨ててまで目指す夢があるのかなぁ?

責任感の強い子だからきっと自分が卒業出来る日までその夢を封印しちゃうんだろうな・・・・


おちょきんしねま
http://d.hatena.ne.jp/aiyayo/20070619/1182273296

当初、私が思ったこととほぼ同じ考え方をされています。…最後の部分は「憶測」でしかありませんが… でもその「憶測」がもし事実だったとしたら… あまりにも切なすぎるね…