至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

価値観の相違

上の文章はアホサラリーマンが仕事中に熱くなって書いたものです。その後、いろんな方と意見交換して、かなり自分の価値観に凝り固まった内容であることが分かりました。まあ自分のとこなんで自分の価値観で書いてナンボだってのもありますが・・・

ですので書いてることが正しいか間違ってるかってのは読んでいただく方々に判断してもらうしかないわけで・・・ 私自身は正しいと思って書いたのですが、「いやそれはオカシイぜ」と思われた方は遠慮なくコメントなり、トラックバックなりしていただいて結構です。(ケンカはしませんのでご安心をw)

ただ上記の内容で、過分に憶測で書いた部分であるとか、ゲスの勘ぐりに相当するような内容については現在反省しております。すみませんでした。人から言われないと分からない人間ですので、指摘してくださった方々に感謝いたします。

そして今回の件について、私のアンテナの中から非常にうまくまとめてらっしゃるサイトがあるのでご紹介します。

Respect For You
http://www.usachanpeace.com/sayumipeace/eid746.html

…おそらくは、こちらに書かれている考え方がごく自然なファンとしての感じ方なのだろうと今は思っています。

私は、やはり偏った考え方の人間らしい… でもそれも正直な気持ちなので、やはり今回の件は私自身は認めたくありません。

ハロー!プロジェクトとは少し距離を置いた方がいいかな… 頭を冷やします。(もっと気軽に見られればどんなに楽かとは思う)