至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

藤本美貴

おそらく、彼女に対するバッシングはあるだろう。でも俺自身は彼女を責める気持ちは全くない。そんな俺をバッシングするのは、いくらでもやってくれて構わない。
俺は藤本美貴のファンだ。
今回の決断は、彼女自身の心にも深い悲しみを刻んでいるはずだ。確かに加入した当初は、「ソロの私がなんで?」って気持ちもあったと思う。でも今の藤本美貴は違う。今の彼女は、モーニング娘。藤本美貴だ。その彼女がモーニング娘。を志半ばで去ることになるのだ。悲しくないわけがない。それでも彼女は、ソロとして舞台の上で生きていく決断をしたのだ。「アイドル」モーニング娘。を貫かなければならないから。
もう彼女は「アイドル」ではない。だから「アイドル」として彼女をみていた人達は、いろいろ言いたいこともあるだろうが、どうか「さようなら」の一言にして欲しい。それは俺の個人的な願いだ。

そして俺はさっきも書いたように、今でも変わりなく藤本美貴のファンだ。

だから明日のGAMのコンサートは思いっきり楽しんでくるぜ! 松っちゃん(松浦亜弥)には悪いけど、明日だけはミキティに多く声援を送らせてもらうよ。さすがのミキティも、ちーっとばかり凹んでるだろうからなw そんな凹み気分なんか吹き飛ばすぐらいに盛り上げてやるぜ!
…つーか、逆に全然凹んでない強がりミキティもそれはそれで観たい気もするが…w


しかしコイツ→川*’ー’)がリーダーかよw  じゃあもう秋は絶対、福井コン決定な!リーダー権限で! 川*’∀’)<アッヒャー