至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

追記

コメントもしたけど思うところがあったのでトラックバックして追記。

日頃から「ハロプロは上質のアイドル集団」だと広言して

http://d.hatena.ne.jp/Moon-Rider/20070522

「上質のアイドル集団」というからには「下等なアイドル」というのも存在するということでしょうか…?
私が「アイドル」という言葉を娘。もしくはハロプロを表現するのに使わないのは、世間一般からすれば、その上質なものも下等なものも一緒くたにされるからという理由かな…
ハロー!プロジェクトは私の中ではOne and Only。…言ってみれば私の中での"Idol"であるのは変わりはない。そしてそれは単なる「アイドル」なんかではないのだ。(…いまだにこの「アイドル」という言葉の使い方で合ってるのか分からないのだがw)